-------- --:-- | スポンサー広告
スケートデビュー!!
古くからの知人 タテイワさん(^0^)
40歳まじかにしてsk8デビュー!!!!
snowはずっとやっていてなかなかの腕前!!
なだけに sk8の上達も早い!
人間 楽しむ気持ちがあれば何でも出来る!
年齢じゃないっす
若いもんにはまだまだ負けれませんよ(^o^)♪

IMG_2023_convert_20100723154520.jpg

IMG_2025_convert_20100723154438.jpg

IMG_2024_convert_20100723154503.jpg


先日のsexonランプ
タシロ君 リ-ンtoテール
IMG_2010_convert_20100723155423.jpg
IMG_2013_convert_20100723154550.jpg

そんなこんなしてたら 友達ランプのオーナー加藤君参上♪
仕事中です......
また さぼってるな..........(^⇔^)!!!
IMG_2019_convert_20100723154649.jpg
2010-07-23 16:03 | FRIENDS | Comment(0) | Trackback(0)
結婚式!
週末 北海道に住んでいた頃の友人の結婚式に
オグさんと行ってきました♪

とってもナイスガイな大金ナオちゃん
       &       
美人プロスノーボーダー姉妹のサンタック(妹の方です♪)

二人ともとってもステキだった~♪

ナオちゃん♥サンタック おめでとう~!
IMG_1792_convert_20100524151640.jpg

サンタック キレイ..........♡
私も もう一回 結婚式したくなっちゃったなー(*^0^*)


         
2010-05-24 15:29 | FRIENDS | Comment(1) | Trackback(0)
久しぶりに!
週末 東京のSEXON SUPER PEACE のボス 信さんが
ファミリーで遊びに来てくれました!
子供がこんなに大きくなってるよー♪♪♪
IMG_1773_convert_20100518134209.jpg

あと 長野のスケーター 竜君も登場!
IMG_1772_convert_20100518134151.jpg

なんだか久しぶりのメンツが多かった週末♪
私はヨサコイだったので会えずじまい(;;)
みんなに会いたかったなー
せっかく来てくれたのに スミマセン。。。。。。
今度 こちらから行きまーす(^o^)!
2010-05-18 14:40 | FRIENDS | Comment(0) | Trackback(0)
pist shop open!!!
先日10月15日 ベル君のpist shopがオープンしました
おめでとう
場所は 東京の下井草です!
まだ、詳細はちゃんと決まってないのですが
とりあえず オープンです

で、 pist shopのオープンということなので
店長 oguさん 埼玉県嵐山町から下井草までpistで
お祝いに行ってきました


道中 所沢のバックヤードカフェにて休憩
オーナーの鬼塚さんに、ほんとにpistで来たのって
10回くらい聞かれました

IMG_0899_convert_20091023153214.jpg

無事 ベル君のお店に到着
店内の写真は無いのですが 
とってもおしゃれでステキなお店です
IMG_0901_convert_20091023153235.jpg

お店は こんな感じの通りにあります
IMG_0902_convert_20091023153259.jpg


また近々お店に遊びに行くので、今度はもっと詳しく
アップしますね

ちなみに oguさん 行き3時間 帰り3時間半
走行距離 約120キロ

その 数日後 友達のノグチ君もpistで
お店に行ったらしい..........

ほんと みんな元気だね







2009-10-23 16:26 | FRIENDS | Comment(0) | Trackback(0)
チャンダン!!!
だいぶ ご無沙汰してしまいましたが


先日 プロスノーボーダーのベル君と愛犬チャンダンが
遊びに来たよ
我が家の愛犬コアちゃんとも仲良し
すっごいデコボココンビですが仲良く追っかけっことかして
遊びます
でも あまりのデコボココンビなので 
見ていて ちょっと おもしろい

IMG_0494_convert_20090713151943.jpg





2009-07-06 20:17 | FRIENDS | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
