-------- --:-- | スポンサー広告
だいぶご無沙汰の更新です。。。。

ブログ更新されませんが....... 店長具合でも悪いんですか!? なんて
声もチラホラ出ていましたが.......
すみません。。。 ただ単にブログ担当の私がちょっと...
ヨサコイとかヨサコイとか... でいろいろ多忙だったもので。。。
店長は元気すぎるくらい元気です!!
最近はかなりの頻度でサーフィンしてます!!
まっ♪ 夏ですからね! 
IMG_2131_convert_20100831164519.jpg

IMG_2134_convert_20100831164417.jpg

とある日、もっちゃんファミリーがサーフキャンプに来ていたので合流♪
もっちゃんファミリーはかなりのキャンプ上級者です!!
ダッチオーブンでご飯とか作っちゃうんです!!
オシャレだよね~♡
IMG_2141_convert_20100831165052.jpg

IMG_2138_convert_20100831164943.jpg

IMG_2142_convert_20100831165016.jpg

超~立派な虹!!
写真に全貌を写せなかったけど、地平線から地平線まで
丸を半分に切った状態の虹が出たんだ!!!!!
こんなの生まれた初めて見たな~♪
IMG_2158_convert_20100831165229.jpg

IMG_2156_convert_20100831165309.jpg

七色がはっきり見えて感動~(^0^)♪
カメラマンのカズマックスことカズちゃんが言うには
虹って写真に撮ると色があまりよく写らないんだって!
ここまで色がはっきり写るのってそうとうな虹だよ!!!って言ってたよ!!
なんか 良い事ありそう~♪♪♪
IMG_2153_convert_20100831165336.jpg

とある日のナベ♪
本日頑張りました!! かなりレベルUPです!!
IMG_2160_convert_20100831165418.jpg

IMG_2161_convert_20100831165457.jpg


おまけ....

先日 坂戸ヨサコイがありました♪
関東のヨサコイ祭りの中で一番過酷とも噂される坂戸ヨサコイ!!
猛暑のなか一日中踊りまくりまです。

めちゃくちゃ苦しかったけど、めちゃくちゃのくちゃ楽しかった~♪♪♪
DSC_0286_convert_20100831174825.jpg

DSC_0315_convert_20100831175830.jpg

2010-08-31 18:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
