-------- --:-- | スポンサー広告
セクソンランプ 張替え中
ご迷惑かけますが 現在 セクソンランプ張替え中です
ここ何日か雨が続いたのでなかなか作業がはかどらずですが
店長 頑張ってます
そして お休みの日 仕事の後 お手伝いに来てくれる 皆々様
助かります  ホント ありがとうございます
一日も早い完成目指して頑張ります

きれいなランプになったら みなさんまた滑りに来てくださ~い
IMG_0261_convert_20090601160044.jpg

いやいや しかし 張替えって 結構たいへん
釘の量 ハンパない
はがした板の釘抜き ちょーっと手伝っただけで 
汗ダクだし 手痛いし 腰痛いし 変な虫に脇の下刺されて腫れたし
いやいや 店長 ご苦労様です   がんばってー
陰からそっと応援してるよー
2009-06-01 16:13 | SK8 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://corecore096.blog46.fc2.com/tb.php/16-a7f22453
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
