-------- --:-- | スポンサー広告
納車!!!!!
まゆっちです

フフフ..................

とうとうPIST買っちゃいました

まえまえから東京のセクソンに私が乗れるくらいの物を
お願いしておいたら 先日
完成したよ~と連絡が
早速 ルンルンで行ってきました


じゃ~ん my マシンです
IMG_0547_convert_20090731144021.jpg

とりあえず マタイで見た
IMG_0551_convert_20090731144051.jpg

そして いよいよ 初乗車
(実は 足のつかない自転車初めてなので 緊張しちゃった
IMG_0546_convert_20090731144119.jpg

オグちゃんのPISTと一緒に
IMG_0548_convert_20090731144205.jpg

そんなこんなしていたら プロスノーボーダーの吉田あつし選手に
遭遇
すごい久しぶり~
毎日サーフィンライフを満喫中とのことで すごいクロイよ
IMG_0541_convert_20090731143937.jpg

そして 自宅に帰って来て ルンルンで眺めちゃった
外がズーット雨で まだあまり乗ってない
早くいっぱい乗りたいな~
IMG_0554_convert_20090731145154.jpg

2009-08-08 13:21 | pist | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://corecore096.blog46.fc2.com/tb.php/37-3ba76cbf
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
