-------- --:-- | スポンサー広告
謹賀新年!
あけまして おめでとうございます!
こうしてセクソンが新年を迎えられるのも皆様のおかげです!
本年も楽しい横乗りライフがおくれるよう頑張って行きますので
宜しくお願い致します!!



みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか!?
我が家は せ~っかくのお休みなのにオグさんが風邪を引き
あまりお出かけ出来ず。。。。。
ひさしぶりにのんびりとしたお正月でした。。。。。
唯一 お寿司を食べに行く約束をしていたので
お休み最終日にピストを持ってブラブラと東京へ!


前から行ってみたかった 中野ブロードウェイに寄り道!
この商店街をズーットまっすぐ行くとビルがある!
ST330154_convert_20100108134250.jpg

中野ブロードウェイ すごいです!
4階建てくらいのビルの中に小さなお店がギッシリ! 何でもあります!
特におもちゃがすごいです!
こんな怪しげな宇宙人とかいっぱいです!
ST330155_convert_20100108134309.jpg

帰り際 オグさんとシンさんの原点である
いちばん最初のセクソンがあった所の前を通りかかったら
なつかし~い!!!!
そのまま残ってました!!!!
ここから始まったんだよな~!
なんか 頑張ろうって気持ちになれた!
ST330156_convert_20100108134329.jpg


と言うことで、1月7日から通常営業です!
みなさん 今年も 宜しくお願いいたしま~す !(^0^)!


2010-01-08 14:22 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://corecore096.blog46.fc2.com/tb.php/68-cc262117
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
