-------- --:-- | スポンサー広告
宝台樹スキー場に!
スノーボーダーのみなさん 山行ってますか~!?
私はやっと初滑りしてきました!
たくさん降っている新潟辺りに行きたかったのですが
当日は風が強いとのことだったので
とりあえず近場の宝台樹スキー場に!

メンバーは カズマックスことカズちゃん、伊藤さん、
石黒君、アキラさん、店長オグさん

高速の赤城あたり走行風景!
この辺りで道路にこんなに雪がある!
なんか嬉しい!
天気良好で気持ちも良し!
IMG_1243_convert_20100116153522.jpg

到着~!
IMG_1246_convert_20100116153551.jpg

IMG_1247_convert_20100116153612.jpg

IMG_1251_convert_20100116160018.jpg

IMG_1250_convert_20100116155954.jpg

IMG_1249_convert_20100116155934.jpg

IMG_1248_convert_20100116155842.jpg

平日と言うこともありすいてました!
雪はちょいバフバフ期待してたのですが...... ん~.....
IMG_1252_convert_20100116153633.jpg

IMG_1257_convert_20100116160052.jpg

IMG_1259_convert_20100116160117.jpg

IMG_1256_convert_20100116160202.jpg

IMG_1255_convert_20100116153700.jpg

午後 風が強くなり 吹雪みたいになって来たので
少し物足りないくらいで終了!
まっ 私的には初滑りですから ちょうど良かったですが...
でも やっぱり スノーボードは楽しいっすね♪
一緒に行ってくれたみなさんお疲れさまでした!
また 行きましょうね~!!!!
2010-01-16 16:14 | SNOW | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://corecore096.blog46.fc2.com/tb.php/69-b9b09eb1
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
