-------- --:-- | スポンサー広告
友達家ランプ 完成!!
先週作成し始めた 友達家のランプが完成したんだって!!
昨日 朝から晩までやってたらしい.......
ん!?
先週 定休日(水)の日に作り初めて、昨日やって
その間作業はしてなかったぽいから  ってことは....
2日間で作ったってこと!?
こりゃこりゃ ご苦労様でしただね (^_^);
でも 昨日は 皆でトッカン工事ばりだったみたいだけど。。。。。
IMG_1594_convert_20100415151933.jpg

IMG_1592_convert_20100415151855.jpg

IMG_1593_convert_20100415152006.jpg

これは 田代君 既存のランプでちょっと休憩中の巻
ですよね~! 息抜きは 必要です!
けしてサボってる訳ではありません!!!!!!
IMG_1591_convert_20100415152043.jpg

やっと完成~!!
もう夜ですよー!!
IMG_1595_convert_20100415152118.jpg

IMG_1596_convert_20100415152148.jpg

この後 みんな朝から作っててぐったりのはずなのに
コケラオトシ!?だーーーーーー!!!!!
ってことで ちょっとsk8したんだって!!
まっ 滑りたい気持ちは分からなくわないけどさ....
にしても元気だな.......
今日のメンツ みんな アラフォーでっせ !(^0^)!
2010-04-15 15:51 | SK8 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
SEXON がめちゃくちゃ恋しいです。
早くOGUさんやみんなと滑りたいっす!!

アメリカLIFEはかなり楽しく過ごしてます!!

かなり元気でやってます!!
みんなもスゴイ元気そうでなによりっす!!
けいと 2010/04/17(土) 16:49:47) 編集

訪問履歴から来てみたら・・・
あれ?コアちゃんママですか??(笑)
お店ブログですよね?
もしコメントまずいようでしたら削除してくださ~い
kousora 2010/04/17(土) 18:53:21) 編集

けいとー(^0^)!
元気でやってるかー!!
何だか毎日楽しく過ごしてるみたいで 何より 何より!!!
こちらは相変わらずだよ!!
ブログ始めたんだね
楽しいアメリカLIFEのレポ待ってるよー

楽しい時間は あっと言う間に過ぎちゃうからね
思いっきり楽しんでーーーーーーーーー(^ー^)♪
スタッフ1号 2010/04/19(月) 14:32:35) 編集

はい!!
コアちゃんママです(^0^)!
何だかご無沙汰ですよね。。。。
ちょいちょい幸そら日記拝見させてもらってます!
そして 読み終えた後 心がとっても温められてます!!!
ヨサコイシーズンが始まりつつあるので
なかなか週末は資料館に行けなくなってしまうのですが
これからもコアちゃん共々宜しくお願いしま~す♪

スタッフ1号 2010/04/19(月) 14:48:02) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2010/07/03(土) 18:38:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://corecore096.blog46.fc2.com/tb.php/85-8a282134
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
