-------- --:-- | スポンサー広告
アドバンスマーケティングに!
連休中 天気は良いし みんな何所かにSK8行くし
ここでじっとしてられない オグ店長
本当だったらショップとしては店に居なければいけない立場
しかも快晴の連休中!
けど 店長である前に スケーター♪
いいよ!! 滑りに行って来なよ!!
店は私が開けとくよ! と寛大な私♪

ということで♪
GWで会社はお休みなのですがキャプテンのご好意で
(子供を実家に連れて行かなくちゃとか
 連休最後だから家でのんびりしたいとかあった
 のに半ばゴリ押しで......) 
アドバンスパークにお邪魔してきたSEXON一派!!
滑ってるシーンは写真無いのですが。。。。。
IMG_1724_convert_20100507141853.jpg

IMG_1723_convert_20100507141916.jpg

存分に楽しみ早々次のポイントへ!!
(やっとキャプテン解放......
  キャプテンお休みの所ありがとうございました m(_ _)m )

お次ぎは♪
茨城県 しらはた公園
日本の既存するパークの中で一番古いと言われてるパーク!!
IMG_1725_convert_20100507162156.jpg

IMG_1722_convert_20100507141830.jpg

IMG_1729_convert_20100507142109.jpg

IMG_1741_convert_20100507142413.jpg

IMG_1737_convert_20100507142252.jpg

IMG_1735_convert_20100507142219.jpg


本日のスケートは 以上!!
2010-05-07 16:26 | SK8 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://corecore096.blog46.fc2.com/tb.php/90-4e4f669c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
